【感動】メガネをかけて初めてはっきりとママの顔を見た男の子の反応がこちら!

カルチャー

初めてはっきりとママの顔を見た男の子

9月30日、米ニュージャージー州にある『Focus Eye Care PC(フォーカス・アイ・ケア・PC)』がインスタグラムに投稿したコチラの動画が、今、話題となっている。視力に問題のあるローガン君は、この日はじめてメガネをかけ、ママの顔をはっきりと見ることができたというが、その時の反応をご覧いただこう。

最初はメガネをかけることに抵抗があったのか嫌がる素振りをみせているが、メガネをかけた瞬間に、いつも見えている光景と違っていることに気付いたようだ。そして、驚いたような顔でママを見つめると満面の笑顔をみせ、幸せそうな表情を浮かべるのである。

この動画は、TikTokやYouTubeなどで広く拡散され、「見えるようになって本当によかった!神のご加護を!」「なんて素敵な瞬間なの」「この笑顔を見るために専門医たちは頑張っている」などと多くのコメントが寄せられている。ローガン君には、これから新しい世界が待ち受けていることでしょう。

参照元:InstagramPerth now

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧