【緊張?】スペインの大臣が水をカップホルダーに注いでしまう珍ミスに思わず照れ笑い!

カルチャー

そこにカップはなかった!

スペインで就任したばかりのデジタル変革担当大臣の”珍ミス”がほっこりさせられると話題になっている。

この日、イベントでスピーチをしていた大臣は、緊張していたのだろうか。手にしたボトルから水をカップに注ごうとしたのだが、カップホルダーにカップはない。しかし、それに気付いていない大臣は、水をカップホルダーに注いでしまったのだ。

Spain’s newly appointed Minister for Digital Transformation pours water directly into the stand’s cup holder
byu/blip__blip inContagiousLaughter

カップホルダーに注いだ水は当然ながら飲むことはできない。ようやく自分のミスに気付いた大臣は、新たにカップに水を注ぎ直すのだが、自分の失敗を笑い飛ばしているのがなんとも素直な反応で印象的である。

デジタル変革担当大臣による単純な失敗はユーモアがあると、多くの人がほっこりとさせられたようだ。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧