インド人男性がガールフレンドのために女装して替え玉受験に挑むも即バレ!

カルチャー

ガールフレンドのために替え玉受験を決行

日本では共通テストが終わり、いよいよ受験シーズン真っ只中という時期だが、このほどインドで行われた試験で発覚した”替え玉受験”が話題となっているようだ。

今月7日、パンジャブ州にある大学で保健師の試験を受けようとしていたのは、パラムジット・カウル(34)という女性のIDを手にした人物だった。化粧をしてアクセサリーやビンディもつけており、見た目はすっかり女性のように見えたことから職員らの目は欺くことができていたのかもしれない。

しかし、この人物はファジルカ出身のアングレス・シン(26)という男性で、ガールフレンドのカウルのために女装をして替え玉受験をしようとしていたのだ。

替え玉受験の代償は大きかった

シンは試験会場に入ることはできたものの、願書にあったカウルの写真と顔が一致しなかったため職員が不審に思ったという。その後、生体認証が行われると、当然ながらデータベースと相違があったため、なりすましが発覚した。また、シンはカウルの名前で偽の有権者カードやIDカードなどを作っていたこともわかっている。

その日はシンは自宅に帰されたものの、後日、告訴状が提出され、現在、複数の犯罪容疑で捜査中だという。カウルもまた、シンと共謀したとして告発されている。

実は、カウルは以前も同じ試験に挑戦して不合格だったこともあり、今回、そんな彼女の代わりにシンが受験を申し出て、合格することを願っていたのかもしれない。愛するガールフレンドのためだったとはいえ、その代償はあまりにも大きすぎたようだ。

参照元:Oddity CentralYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧