22歳男性が同時期に5人の女性を妊娠させ異例の合同ベビーシャワーが開催される!

カルチャー

5人の女性を同時期に妊娠させた男性

今月14日、アメリカで開催された”ベビーシャワー”が注目を集めている。ベビーシャワーとは出産を間近に控えた妊婦さんの家族や友人らが集まりお祝いをするアメリカ発祥のイベントだが、普通ならばお祝いされる妊婦さんは一人である。

しかし、このベビーシャワーでは5人の妊婦さんが主役だったという。一体どういうことか、まだ理解できない人が多いのではないだろうか。

実は、生まれてくる5人の赤ちゃんの父親はニューヨーク出身のミュージシャン、ゼディ・ウィルさん(22)で、なんと同時期に5人の女性を妊娠させたというのである。

今月、母親になる女性のひとり、リジー・アシュレイさん(29)がTikTokにベビーシャワーの招待状を投稿すると瞬く間に拡散されることとなった。その招待状には「Welcome little Zeddy Wills 1-5(ゼディ・ウィルの1〜5人の赤ちゃんようこそ)」と書かれており、5人の妊婦さんと赤ちゃんのための合同ベビーシャワーが開催されることが告知されたようだ。

「私たちは赤ちゃんの父親を愛しており、赤ちゃんの人生を壊したくはありません。そのためにお互いを受け入れることにしました。」とキャプションも添えられており、母親となる女性らの決意がうかがえるが、ネット上でのコメントは否定的なものも多い。

「社会は変化し、現代の人間関係も変化しています。その本質は、人間関係を個人的に再定義し、画一的なアプローチや社会的な同調圧力から脱却することにあります」とウィルさんの共同マネージャーは語っているが、これからの11人での生活に注目が集まることだろう。

参照元:Oddity CentralX

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧