【嫉妬】60年前の元カノから絵葉書が届いたことにブチ切れた71歳妻が夫へのDVで逮捕される!

事件

60年前の元カノに嫉妬した妻が夫に暴行

米マイアミ・デイド郡北東部のゲーテッド・コミュニティにあるコンドミニアムに届いた1通の絵葉書。これが原因で、71歳の女が逮捕されることとなった。

事件が起きたのは1月28日のこと。この部屋の住人、バーサ・ヤルター(71)は夫と連れ添って50年以上になるというが、その夫に絵葉書が届いたという。差出人は結婚前に夫が交際していた女性だったというが、それにブチ切れたバーサは、なんと枕で夫を窒息させようとしたのだ。

妻に殺されそうだという夫の通報を受け、現場に警察官らが駆けつけると、夫の身体の数カ所に深刻な打撲や裂傷があり、また噛み跡からは出血していたという。そして、同日午後3時40分過ぎ、バーサは殺人未遂や65歳以上の高齢者への加重暴行などの疑いで逮捕されたのである。

パートナーのことを愛するあまり嫉妬心を抱くのに何ら疑問はないが、今回の事件は結婚以前の、しかも60年前の元カノに対して激昂したという極めて稀なケースであり注目を集めることとなった。絵葉書に書かれていた内容は公開されていないが、気になる人は多いのではないだろうか。

参照元:YouTubeLocal10.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧