【いらねー!!】超でかい「黒ひげ危機一髪」!「飛ばすと丸ごとプレゼント」に恐怖!!

アイテム

誰もが遊んだことがあるであろう黒ひげ危機一髪。順番に穴に剣を刺していき、人形が飛び出したら負けというシンプルなゲームである。この黒ひげ危機一髪は、本来ならば24個の穴しか用意されていない。つまり、黒ひげを飛ばす確率は24分の1であるのだが、あるイベントで使われたものは、その確率が異常であった。

確率は2400分の1!?

黒ひげ1

なんとこの黒ひげ危機一髪は2400個もの穴が空けられているというのだ!!通常の100倍!!でかすぎる!!でかすぎて写真では頂上まで撮りきれていないではないか!!

そして、その注意書きが…

黒ひげ2

黒ひげが飛び出したら本体と剣を持って帰る!?本体はでかいし、剣は多いし…絶対持って帰れない!!さらに、持ち帰りの拒否権はない!?

投稿者本人も「恐い」とコメント。こんな大きいものを持って帰らなければならないって、何かの修行??

ついに2400分の1を引いた人が!!

気になるのは、黒ひげを飛ばした人はいるのだろうかという点だが…

なんという強運の持ち主!できればもっと違う場面で運を使いたかっただろう。本人もなんともいえない表情をしている。しかも「本当に持って帰っていただきます」と。

…実際はその場で持ち帰るのではなく、自宅に配送するようだ。まあこんなにでかいものを持って帰ろうと思えば電車はおろか、普通の車でも無理だろう。

「24000分の1」、「240000分の1」バージョンが作られないで欲しいと思いながらも、ちょっと期待している筆者であった。

参照 Twitter 12

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧