【微妙、、】遠距離カップルでもスマホ経由でキスができるアイテムが爆誕!言い知れぬ違和感がぬぐえないと話題に!

アイテム

「遠距離恋愛」がなくなる?

カップルにとって、遠距離恋愛の直接会えない距離の壁は辛く苦しく、ある意味、試練のようなものである。

だが近未来の社会では、「遠距離恋愛」という概念がなくなってしまうかも知れない。

現在イギリスで、遠くにいる人とキスができる遠隔キス装置が開発されているようだ。

離れていてもキスができる「キッセンジャー」

その機械とは、遠くにいる人とキスができる「キッセンジャー」である。「キス」と「メッセンジャー」を掛け合わせた言葉だな。

制作者によると、キッセンジャーは、「キス時の圧力をデータ化してやりとりする、時代の最先端を走る超画期的な仕組みの機械」らしい。

距離の壁に苦しむ遠距離カップルのために開発しているようだ。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

いやそれでいいのか人類よ!

距離の壁は辛い。だがその壁を乗り越えると、より深い愛を結ぶことができる。それこそ恋愛というものではないのかー!!??

もはやこのような恋愛感も、新しいものに取って代わられる時代なのかも知れない。…だが、イマイチ納得はできない。

Twitterでも「イマイチ!」の声が続出

キッセンジャーに対して、違和感を抱いているのは筆者だけではないようだ。

このように、「微妙…」という意見が多く見受けられた。

そして中には、こんな使い方を提案している人もいた。

…アニメ好きの人達にとっては歓喜のアイテムなのかもしれない。

以前はもっと衝撃的なデザイン…

キッセンジャーはまだ開発途中で、完成時期や価格は明らかになっていない。

ちなみに…現在のデザインは、iPhoneの画面を通して相手の顔を見ることもでき、一応キスしてる感は味わえる。

だが、以前のデザインは、現在のものよりはるかに衝撃的なものであった。

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


コレはもはや、コイツとキスしてる感しか味わえないでしょ!!!こんな得体の知れないキャラクターとキスすることを想像すると、なんだか恐ろしくて言葉がでない…

今回は遠く離れている人とキスができる、遠隔キス装置を紹介した。気になった方がいれば、購入も検討してみてほしい。私はいりません!!!

参照元:Kissenger、Pinterest[1][2][3]、Twitter[1][2][3]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

Haru

抽象性大好き男。できないことにしか挑戦しない、当たって砕けるタイプ。詰めが甘く成功を取りこぼすこと多々あり。自己紹介の始まりは基本「男なのに嵐好き」

この人が書いた記事記事一覧