【手汗が止まらない、、】この高所パフォーマーは群を抜いてヤバすぎる!とにかく動画を観てほしいレベル!

エンタメ

何回見ても手に汗かいちゃう高所パフォーマンス

高所恐怖症の人が見たら失神してしまいそうなレベルの高所パフォーマンスがヤバい。マジで、ヤバい。

手に汗必至なので、タオルでも握って見てほしい。

命知らずとは彼のために出来たような言葉。めちゃくちゃ高いビルの先端で、なんちゅうことを…!

彼はロシア出身のオレグ・クリケットという有名ユーチューバ―で、様々な高層ビルでヒヤヒヤさせる動画や写真を撮っては配信している。彼自身はどれだけ高いところに登って危険なことをしても一度も恐怖を感じたことがないというから驚きだ。

やめてやめて!そんな高いとこでスケボーせんとって!!

誤作動起こしたらどうするの!本当に高いところが怖くないんだな…。

BGMもワイルドでより恐怖心を掻き立てられる。撮影に協力してる友達もよくそこまで来れたものだ。柱にしがみつく気持ち分かります。

そんなところででんぐり返りできるのは世界であなた一人でしょう。そのまま滑り落ちそうで本当に怖い。

これらの動画は命綱も編集も一切なし。一つ間違えば死んでしまう、死と隣り合わせのパフォーマンスを平気でやってのける彼は異端児としか言いようがない。

こうやってこの記事を書いてる間ずっと手汗をかき続け、手にとどまらす足裏までしっとりしてきた。

彼の最新のYoutube動画は年齢制限がかかっている。子どもがマネしたら危険すぎるからだろう。言われなくても分かってると思うが、大人も絶対マネしちゃだめだぞ!

参照:instagramYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧