【痛快!】彼氏にキスを断られた女性が隣にいた見知らぬ男性とキス!会場に爆笑を誘う!

おもしろ

愛を再確認。映し出されたらキスしなきゃいけない『キスカム』

NBA(アメリカのバスケットリーグ)ではハーフタイムでの『キスカム』が恒例。

『キスカム』とは会場の大きな液晶に映し出されたカップルがキスしてヒューヒューするイベント。人前でキスするのは照れくさいがカップルにとって愛を確かめ合う素敵なイベントでもある。

しかし、本来はアツアツで見ているほうもホクホクしちゃうこのキスカムは、時にカップルが破局を迎えるきっかけになることもあるようだ…そんな動画が話題となっている。

キスを拒否したばっかりに彼女が別の男性とキス!周囲は大爆笑!

今回話題となっているのはNBAアトランタホークスのホームゲームでのキスカム。

彼氏のノリが悪かったことに腹を立てた彼女は機転をきかし、すかさず隣にいた見知らぬ男性とキス…!

aopapa天国と地獄。彼氏は呆れ、キスした男性は満面の笑み。他人には面白すぎる展開www

↓それを物語るかのような右下に座る女性の表情が最高。
jaoj
この女性、終始大爆笑。他人の不幸は蜜の味とはよく言ったものだ。

この後、このカップルがどうなったかは不明だが、冗談とはいえ目の前で他の男性とキスされ、周囲に笑いものにされた彼氏のプライドはさぞかし傷ついたに違いない。ま、拒否したんだから自業自得でしょうwww

↓動画の全貌はこちら


映画「美女と野獣」の宣伝を兼ねたキスカムで、別の野獣に彼女の唇を奪われたなんとも嘆かわしいハプニングであったwww

参照:Youtubetwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧