【ヌーディスト必見】全裸で食事ができるレストランが欧米で人気!女体盛りに謎のデザートなど、、

カルチャー

ヌーディスト歓喜!全裸で食事できるレストランがオープン!

スペインのあるレストランが注目を浴びている。そのレストラン、『インナート・テネリフェ』は全裸で食事を楽しむのがコンセプトのレストラン

Innato Tenerifeさんの投稿 2017年1月31日

「ぜ、全裸?!気が散って味わえないわ!」と思ってしまう筆者はまだまだ未熟なのであろう…。

Innato Tenerifeさんの投稿 2017年1月5日

客席は仕切られているので他人に全裸を見られることはないようだ。とはいえ共に食事する相手が知り合いでも、全裸だと気が気でない。

Innato Tenerifeさんの投稿 2016年10月5日

スペシャルメニューでいわゆる「女体盛り」を体験することもできる。乳首にのせられたわさびが気になりすぎる。しみないのかな?痛くないのかな?

Innato Tenerifeさんの投稿 2017年1月24日

「ハッピーエンディング」デザートとして男性にまぶされたチョコレートソースにフルーツなどを付けて食べるサービスもある。なにがどうハッピーエンディングなのかは筆者には理解しかねる。

Innato Tenerifeさんの投稿 2017年1月24日

食事だけでなくショーを楽しめるのも売りになっている。さすがに外に出る時にはガウンを着用するようだ。どうせならファイアーダンスは全裸でやってほしい。

欧米では裸レストランがキテるようでロンドンなどにも似たようなレストランがある。需要があるからオープンされるわけで、ハマる人はハマるのだろう。欧米に出かけることがあれば寄ってみてもいいかもしれない。

日本にもあった…!裸のレストラン「アムリタ」

実は日本にも全裸で食事ができるレストランが存在している。ヌーディストビーチなどの文化も浸透していない我が国で、まさか全裸の食事サービスがあったとは…!

レストランの名前は「アムリタ」。東京、名古屋、京都、大阪に店舗があるようだが、店の住所などは不明。入店が許可されたものにのみ店の場所が送られてくるようなシステムらしい。

入店するには年齢制限(20歳~60歳まで)、体重制限(身長の平均体重を15キロ以上オーバーしていないこと)をクリアしなければならない。

コース料金は14,000円~28,000円と高額。料理の内容は酷評している口コミをいくつも見つけたので期待できそうにない。

とはいえ、裸で食事をすることに興味があるなら試す価値ありではないだろうか。筆者はチキンなので行けそうにないが、体験した人がいたら是非感想を聞かせて欲しい。

参照:facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧