【1時間2万7000円?!】赤ちゃんを癒す大人顔負けのサービス「ベビースパ」が流行の兆し!

健康

生まれてまもない赤ちゃんも受けられるベビースパ!

いま、赤ちゃんを癒すベビースパが話題となっている。

お風呂にぷかぷか浮かび、幸せそうな赤ちゃんが可愛すぎる。

赤ちゃん専用のベビースパでは『バビー』という器具を使い、赤ちゃんを温水に浮遊させる。日本でもバビーに似た、「スイマーバ」という赤ちゃん用の浮き輪型スポーツ知育用具が人気である。

バビーを装着し、お風呂でぷかぷかさせることで全身をリラックスさせ、快眠を促す効果があったり、全身の筋肉を動かすことでバランス感覚を掴んだり、水への抵抗感をなくすなどの効果があるという。

大人顔負けのサービスと価格!

お風呂でのぷかぷかタイムが終わると、次はマッサージタイム。

プロによるマッサージで体の緊張を解きほぐされ、極楽気分の表情がたまらぬ。

ちなみにベビースパの価格はグループセッションで1時間約7,500円~。プライベートセッションとなると約27,000円とめちゃくちゃ高額…!まとめてチケットを買うと10%~15%オフになるプランもあるが、いかんせん高い…。

日本にはまだベビースパ専門店はオープンされていないが、海外では徐々に店舗が増えているようなので、我が国でもベビースパが流行るのは時間の問題だろう。

教育に力を入れる親が多い昨今、学ばせることだけでなく子どものための癒しが必要になってきているのかもしれない。

参照:instagrambabyspa perth

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧