【自爆】ヒーローインタビューでうっかり浮気を告白してしまった選手がおバカすぎると話題に!

トレンド

2得点決めヒーローインタビュー

南アフリカのサッカープレミアリーグでプレーするガーナ出身のモハメド・アナス選手は、先日、3月17日に行われた試合で2得点を上げるなど大活躍だった。

もちろん、チームの勝利に大きく貢献し、「マン・オブ・ザ・マッチ(試合で最も活躍した選手)」に選ばれたモハメド選手は試合後にヒーローインタビューを受ける。

しかし、その生放送のヒーローインタビューでモハメド選手は大失態を犯してしまうのだ!

↓インタビューを受けるモハメド選手。

モハメド選手

やっちゃった・・・

インタビューの大まかな概要はこんな感じだ。

まず、インタビュアーは「おめでとう。あなたがこの賞を獲ることはわかっていたよ。」と受賞を称える。

それに対し、モハメド選手はこう答える。

「ありがとう。この賞はいつか獲りたいとずっと思っていたんだ。だから私にこの賞を与えてくれて本当にありがとう。応援してくれたファンに感謝します。」

ここまでは、別におかしなところはない。いたって普通のコメントだ。

しかし、モハメド選手がやらかしたのは次のコメントだ。

「それに私の妻とガールフレンドにも感謝しないとね。」

え・・・。ガールフレンド?奥さんがいるってことは、つまり・・・愛人?

そう、モハメド選手はヒーローインタビューでうっかり浮気を告白してしまったのだ!

すぐさま弁解するが・・・

自分のミスに気づいたモハメド選手はすぐさま弁解する。

いや、ガールフレンドっていうのは、妻のことだよ!愛してるよ、リズ(妻の名前)!心の底から愛してるよ!」

 

↓ヒーローインタビュー映像。(英語)29秒に問題の発言。英語に自信がなくても31秒ぐらいから急に来る焦り具合を見てほしい!

後半、愛しているを連呼して、ごまかしているようにも見える。

でも、ここは本当に間違えたのかもしれないと、大目に見ていると・・・。

BBCの取材には次のように述べている。

私が娘をガールフレンドと呼んでいることを家族は知っている。だから、私は浮気していない。」

おいおいおい、さっきと言ってることが違うぞ!これは、ほぼ確定なのかもしれない!

しかし、真相は私たちが知る由もない・・・。

ネットの反応は?

「おはよう、モハメド!あなたがまだ生きていることを私たちは祈っている。
 

「よく眠れた、モハメド?まだこれを読むことは出来ますか?
 

だれか今日、モハメドを見た?

とモハメド選手の生死を心配している人が多い。もしかしたら、奥さんに・・・。

さらには、こんな投票ツイートも。

モハメド選手が娘をガールフレンドと呼んでいることを信じますか?

筆者は即効で”No”を押した。投票はすでに終わっているが、33%の人がYes、そして67%の人がNoと答えている。やはり多くの人が筆者のように、モハメド選手には愛人がいると思っているのだ!
 

結局真相は分からないが、どちらにせよモハメド選手はあのヒーローインタビューで、違う意味でも「マン・オブ・ザ・マッチ」となってしまった。

皆さんも、ヒーローインタビューを受ける時は、是非気をつけていただきたい。いや浮気自体しないことが一番・・・。

↓やっちゃったモハメド選手。

FireShot Capture 119 - Mohammed Anas thanks 'wife and girlfriend' (_ - https___www.youtube.com_watch

参照元:YouTubeTwitterBBC

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧