【子供の世界】ベビーベッドから抜け出して遊ぶ双子がかわいすぎると話題に!

おもしろ

2歳の双子が夜な夜なベッドを抜け出しパーティータイム!

↓子ども部屋を監視するベビーモニターが捉えたある動画が話題となっている。

Twin Toddlers Escape Their Cribs

When the parents are away the cubs will play… even if it comes at the expense of sleep. #twinboys #toddlervideos #nest #twins #identical #ANDREWandRYAN #toddlers #twin

Jonathan Balkinさんの投稿 2017年3月13日

それぞれのベッドには2歳になる双子が大人しく寝ている…と思ったのもつかの間、パーティータイムスタート!

さすが双子!とつい言ってしまいそうなほど意気投合し、どれだけベッドに連れ戻さようが遊び続ける。

jkjsp部屋にあるクッションをかき集めてお山を作って転げまわってみたり…

agkpaa二人でソファーで横になってみたり…

apapたまにパパに回収され「寝なさい!」と怒られてみたり…

ladl数時間に渡って散々遊び、最後には自らそれぞれのベッドに戻って就寝。

二人は何時間も遊び続け、この日はまさにパーティーナイトだった。

親目線になると「早く寝なさい!」だが、遊んだり、隣に座ってお話したりする双子の仲睦まじい姿を見ると、大人が介入できない子どもの世界があるのだとなんだか感慨深い。

ただひとつ気になるのが、2歳児でもベビーベッドからこんなに簡単に抜け出せるの?!ってこと。双子がすごいのか、ベビーベッドに非があるのか…。両親はベッドを変えるか検討しているようだ。

ベッドが変わっても子どもなりのパーティーナイトを楽しみ続けてほしいとこっそり応援するのであった。

参照:facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧