【誰得?】ウルトラマンがセクシーダンスを踊るシュールかつ意味不明な動画が話題に!

おもしろ

ウルトラマンのセクシーダンス!?

あるユーチューバーが投稿した動画が今ネット上で話題になっている。それがこちらである。

何だこれ…ウルトラマンがなにやらセクシーなダンスを踊っている。

ウルトラマン1

腰の動きが非常に滑らか。キレもある。

ウルトラマン2

こんなセクシーなポーズも…少しドキドキするような気も。

ウルトラマン3

立ちションしてるおっさんの近くで踊る必要はないだろう!!どうやら我々の知るウルトラマンではないようだ。

確かにCGの完成度は高いが、なぜこんなものを作ろうと思ったのだろうか。このユーチューバーはCGを使った映像作品を多く製作している。これまでにゲームやアニメを題材にした作品を制作しているが、それでもこの作品が群を抜いて意味不明である。

動画のコメントでは

自分が何を見ているのか理解できない!

子どものころの思い出を壊さないでくれ!

これまでの人生で見た、”最高”なもののひとつだよ。

賛否両論といったところか。好きな人はかなり好きそうではあるが…

筆者としてはこのシュールさが大好きである。怪獣が音楽をかけてそれにあわせてウルトラマンが踊る。しかもかなり上手に踊っている。なんか面白い。ただ、さっきのコメントのように子どものころの思い出を壊されるというのは一理あるのかもしれないが…

かなり話題になっているということは、この動画が好きな人は多いのだろう。読者の方々は「好き」「嫌い」どちらが多いのだろうか。

参照 YOUTUBE

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧