1ツイートもせずにフォロワー15万人越え!?ある有名人の公式ツイッターがすごい!!

おもしろ

日本で有名なSNSのひとつであるツイッター。ユーザーは日々、何でもないことや面白いと思ったことをツイートする。それに対していいねやリツイートをしてもらったり、自分の知り合いにフォローしてもらったりすることで、フォロワーが増えていく。

しかし、あるアカウントだけは違った。一切ツイートすることなく多くのフォロワーを獲得しているアカウントがあるのだ!

それがこちら。

佐々木希4
 

佐々木希5

0ツイート!でもフォロワーは15万人を超えてる!!2012年に登録したのにも関わらず、「まだツイートしていません」

すごい…いくら有名人の佐々木希だからといって、0ツイートでこんなにフォローされるとは…

ちなみに唯一フォローしているアカウントは自身の所属している事務所。唯一のいいねはジャスティンビーバーのツイート(なんでだろう…)。

15万人前後のフォロワーを持つ他の有名人は、ミュージシャンの「スガシカオ」や一世を風靡した「小島よしお」、元モーニング娘の「加護亜依」などなど。いずれのアカウントもかなりツイートしている模様

こんなにフォローされてる理由は…熱愛!?

2011年ごろに嵐の二宮和也との熱愛がスクープされたことで、多くの彼のファンが佐々木希のアカウントをフォロー。「監視」でもしているつもりだったのだろうか。

フォローの理由がなんであれ、ツイートせずにこれほどまでにフォローされるというのは、並大抵のことではない。一般人なら普通にツイートしても、多くて数千人といったところだろう。芸能人の影響力を改めて思い知らされた。

↓ちなみに海外では、9ツイートしかしていないのに、100万人以上にフォローされているアカウントもある。
佐々木希3

参照 Twitter12345

あなたにおすすめ