【顔面にう○こ】チンパンジーが投げたう○こがおばあちゃんにクリーンヒット!【動画あり】

動物

チンパンジーのう○こが…顔面にクリーンヒット!!

アメリカ合衆国・ミシガンにあるジョン・ボール動物園で悲劇が…!

↓興奮気味のチンパンジーをのんきに見物していると、こんなことになるかもしれない。

興奮したチンパンジーがう○こを放り投げ、それがよりによって車椅子のおばあちゃんにクリーンヒット!

ojagpojad

それも、鼻に!!!!おばあちゃんのこの顔がなんともいえないwww

鳥の糞があたると「運」がついてよかったじゃない!とか言われるけど、チンパンジーのう○こがあまりにも「人間のそれ」と似ているから、これは「運」がついたでごまかせるレベルじゃない。

おばあちゃんにとっては悲劇的な出来事であったが、周囲は大爆笑。

↓Youtubeでも話題になり早速パロディー動画が作られている。おしゃれなBGMと顔にう○このおばあちゃんのギャップがシュールで最高www

賢さゆえ人間の反応を見たがるチンパンジー

チンパンジーやゴリラは人のリアクションを見るためにう○こを投げたり、つばをかけたりすることがあるようだ。賢さゆえのいたずら心といったところだろうか。

それに週末の動物園は大勢の人で特に混雑するため、チンパンジーもより興奮していたのかもしれない。

これから動物園に行くときには、興奮してそうなチンパンジーの檻には近づかないようにしようと心に誓うのであった。

参照:Youtube[1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧