【動画あり】10歳の少年が魅せる情熱的なラテンダンスの貫禄がすごすぎると話題に!

エンタメ

中国ラテンダンス少年の情熱的な踊りと表情に魅了される!

アメリカで放映中の『リトル・ビッグ・ショッツ』は特技をもつ子どもを紹介するテレビ番組。

その番組に先日登場した中国人の男の子がすごいと話題になっている。

彼の名前はフー・シュンペイ(10歳)。中国人のぽっちゃりした見た目が特徴的な男の子だが、彼には見かけによらない特技がある。

『ラテンダンス』だ。情熱的なラテンダンスを10歳でぽっちゃりした少年が?と思った人に見て欲しい映像がある。

キレッキレ!!

10歳と思えない表現力。異様な貫禄があり客にハイタッチをサービスするほどの余裕があるのがすごい。

また筆者が特に注目してほしいのは表情である。

hjalaljk

どうして10歳にしてこんな絶妙な表情ができるのか不思議。きっと天性のものに違いない。

ダイエット目的で始めたラテンダンスでまさかの才能発揮

フー・シュンペイがラテンダンスを始めたのは2014年。

見てのとおり太っているため母親がダイエットさせるために習わせ始めたのがきっかけだったが、今となっては才能が開花し、シュンペイ本人も痩せることが目的ではなく踊ることがただただ好きだそうだ。

↓レッスン中の動画もあるので必見!一生懸命、身体を揺らしながら踊る彼の姿につい頬が緩む。

ちなみにダンス教室の先生によると彼の成長はすさまじく7~8年習っている生徒よりも上手いらしい。

10歳ですでに才能が開花したフー・シュンペイの今後の活躍に注目だ!

参照:Youtube[1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧