【癒されるぅ~】何やってもほめてくれる「肯定ペンギン」がツイッターで話題!

トレンド

なんでも褒めてくれるペンギン

いま、あるペンギンがTwitterで大人気となっている。

なんでも褒めてくれるペンギン、その名も皇帝ペンギンならぬ「肯定ペンギン」だ!

そのペンギンがこちら!

「ありがとう!!(照)」(筆者出勤中)
 

↑起きるのだって重労働だぜ!!
 

↑遅刻が確定し、授業に行かなかった昨日の自分に見せてやりたい。

↓こんなコメントをする人も、、、

Twitterユーザーるるてあさんによって投稿されたそんなゆる~い「肯定ペンギン」シリーズは、94538件リツイート(2017年4月8日現在)され、いまTwitterで最も勢いのあるペンギンさんだ!

癒される人続出中!!

そのやわらかく温かみのある絵風と、優しいエールは、多くの疲れ切った働く人の心を癒しているようだ!

新社会人、頑張ってください。
 

良かったね。
 

疲れてるね。
 

「遅刻ですんだの?えらい!」に対して、ガチレスする人もちらほら。やっぱりあかんか、、、
 

とにかく、るるてあさんの「肯定ペンギン」を見て癒され、明日も頑張ろう!と思わされる頑張る社会人が続出中なのだ!

Lineスタンプ作成中!

なんと、るるてあさんは肯定ペンギンのLineスタンプを現在作成しているそうだ!

るるてあさんの肯定ペンギンファンなら真っ先に購入すること間違いなしだろう!このスタンプがあれば、いつでもどこでも元気をもらえる!筆者も購入を考えておこう。

皆さんの中にも、このゆる~い「肯定ペンギン」にはまってしまった方がたくさんおられるのではないだろうか。他にもここでは紹介しきれなかった「肯定ペンギン」達を、るるてあさんのアカウントで見ることができる!ぜひ、そちらもチェックしてほしい!

参照元:Twitter[1][2][3][4][5][6][7]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧