【すげぇ!!】底が透明のプールがアメリカの高層ビルに爆誕!透明すぎてリアルに浮いてる感がすごい!

エンタメ

高級ホテルなどではよく見かける屋上プール。高いところからの景色を見ながら悠々と泳ぐことができる。普通のホテルであればプールサイドから景色を眺める。しかし最近アメリカにできたプールは一味違った

底がないプール!?

一体どういうこと?とにかくこの動画を見て欲しい。


始めは何の変哲もないプールかと思いきや…

プール2
あぶな!途中から底がない!!それでも進むと…

プール3
空中を歩いてる!!どうなってるの!?

これはプールの底がないのではなく、底が透明になっているというもの。タネ明かしをされても「落ちそう!!」と思うのは筆者だけだろうか。

このプールはアメリカのヒューストンにあるマーケットスクエアタワーという高級マンションに作られ、「スカイプール」と呼ばれている。マンションの42階に作られており、150メートルもの高さに位置する。


外観はこんな感じ。プールの一部が飛び出しているという構造。
 


結構飛び出してる!3メートルほど飛び出しているようだ。

ただし、安全面は問題なく、分厚くて強固なアクリル樹脂を使用しているとのこと。でも怖いものは怖い…

海外でのコメント

ダメダメ!!こんなのダメだよ!

これは最低な悪夢だ!

足先でさえプールに入れたくない。

コメントの多くは「怖い」という感想のもの。しかし中には

今までに見たものの中で最高にクールだよ!

水着なしでここを歩いてみたいね。

やはり物好きはどこにでもいるようだ。

プールの底からかなりきれいに下まで見える。高いところが苦手な筆者としては最悪なプールだ。絶対に入りたくない。

このプールで泳ぎたいと思った人はマーケットスクエアタワーの一室を借りることをお勧めする。

参照 InstagramDaily MailChron

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧