【やりすぎ】妻の愛車にコンクリートを流し込む映像が正気の沙汰とは思えない!

事件

夫婦喧嘩がヒートアップしすぎた結果、、、

ロシアの男性が妻にした復讐があまりにもひどすぎると話題になっている。「ケンカするほど仲がいい」というが、ここまでひどいともう仲睦まじかった頃の二人に戻ることはできないだろうと確信できる映像だ。

なんと!妻の愛車にコンクリートを流し込むという絶対にやってはいけないリベンジをしたのだ!!

夫と思わしき人も撮影者も悪びれることなく、コンクリートが流し込まれていく様子を笑いながら眺めている姿が常軌を逸しすぎている。大丈夫?この人たち、、、

jasdfjkafおかげで車はコンクリートでタプタプ。

このようなことになってしまったのには妻側にも多少なりとも悪いことがあるのだろうと調べてみたところ、、

妻は『苗字をスーパーマーケットと同じ名前に変えれば毎月10万円もらえるスーパーのキャンペーン』に応募するために、夫の許可を得ないまま苗字を変更したのだという。

妻もなかなかの猛者。。

月10万もらうための代償でまさか愛車がこんなことになるなんて想像もしていなかったことだろう。

夫がいうにはもともと妻は夫に対して忠実ではなく、結婚生活もボロボロだったらしい。その上、二人を繋ぎとめていた『夫婦の証である同じ苗字』も勝手に変えられてしまったのだから怒りが止まらなかったのだろう。

それで妻がもっとも大事にしている車にコンクリートを流し込むという過激なリベンジをしたというわけだ。

残念ながら、無残な姿になった愛車を見た妻の反応や二人がどうなったかの情報はないのだが、これが最後の一撃となり夫婦関係が破綻したことは間違いなさそうだ。

参照:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧