【中毒性あり】とある科学館にあるついつい募金してしまう募金箱がすごすぎて財布が空になる人が続出中!

アイテム

おもわず募金してしまう・・・何度も募金してしまう・・・

今ツイッターで何度も募金したくなる募金箱があると話題になっている。

何度も募金したくなるとは一体どういうことなのか、実際の募金箱の映像を見てみよう。

なんと!

硬貨が円を描きながらくるくるくるくるとまわって最終的に中心にある穴にチャリン!

ただただ硬貨が落ちていくだけなのに、目が離せない・・・

これは千葉にある航空科学博物館にある募金箱、通称くるくるコイン

この、くるくる落ちていく硬貨をみたいがばかりに募金してしまい、「もう一度もう一度!」となってしまう人が後を絶たないという。

こちらの動画では、一気に大量の硬貨を投入!すごーいすごーいと連呼しているが、まんまとくるくるコインの術中にハマっている。大興奮である。

それにしても、アイデアひとつでここまで募金させてしまうくるくるコイン、さすがである。

このくるくるコインは航空科学博物館以外にもおいているところがあるそうで、もし見かけたら一度試してみてもいいかもしれない。ただし、気が付ば財布の小銭が空っぽっということにならないようにお気をつけいただきたい。

参照元:twitteryoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧