【衝撃映像】運転中に胸の谷間に目を取られた男の末路が気の毒すぎる!

事件

厳禁!注意!よそ見運転

車を走らせている間は、どんなにタイプな美人でも、どんなにステキなイケメンでも見ちゃいけない。

よそ見運転は追突・衝突事故につながる大変危険な行為だからだ!!!!!

・・・・・・・・でも、どうしても見ちゃうのが生き物のサガ。

ちょっとくらい良いだろ?とお思いのそこのあなた!この動画を見て、危険性を思い知ってもらおうじゃないか!

下心が招いたショッキングな事故が話題に!

4月16日、ウクライナで投稿された動画だ。

はじめのほうは、女の子がトゥワーク(お尻を下げて挑発的に踊るダンス)を楽しそうに披露している。

自分の放つ色香で道路が大変なことになってしまうことを、彼女は予想だにしていなかったのだ・・・

1

ひらけた道路沿いで、友達に撮ってもらいながら準備体操!
 
そんな胸元開いた服着て踊るの!?良い谷間してるじゃねえかよ~姉ちゃん。

2

見せつけるように、お尻プリリリリッ。
 
とても良~~い動きをしてるので、是非とも動画で見てほしい。

3

おおっとッ!!若い兄ちゃんが乗ったバイクが来たからかアピールか!?
 
兄ちゃんも男だから、つい女の子に気を取られてしまう!!
 
前から来た車に気づかずに・・・・

4

激しく衝突!!

5
ぐったりとして動かない・・・。女の子の足取りにも不安が漂っている。
 
コメント欄によると、彼はこの後すぐに救急車で運ばれていったそうだ。

どうか無事でいてほしい・・・。おっぱいチラ見したから死んだなんて恥ずかしすぎる。

ちょっと気をつけなさい!?アンタも人のコト笑ってられないわよ!?

世界を見渡してみても、美女やイケメンが原因で起きる事故というのは非常に多いという。

英・自動車保険会社が、2009年から2008年にかけてイギリス国内で起きた交通事故を調査した結果、92万1840件が「美女やイケメンに気を取られたことが原因」だというデータが出ている。

しかも、男女ともに薄着になる夏に起きることが多いとのこと。ボディラインが出ると、どうしても目を誘うのだろう。

このように、女性もイケメンに夢中になって事故を起こしてしまうのだ。これを見ていて他人事だと思っていた女子諸君も注意だぞ。

・・・しかし、これだけ危険だというのに、17%の男性が「わき見運転は危険だと分かっちゃいるけど止められない…」と回答したというのだから、魅力的な異性がいる限り防ぎようがないのだろう。

 

春がおわり、桜が散ればやってくる暑い季節・・・

もう一度言わせていただこう!どんだけセクシーないいオンナが歩いてても、心を鬼にしてよそ見をしないように!!

参照:YoutubeジャーニーOnline

あなたにおすすめ