【動画あり】ロシアの上空に真っ黒いなぞのリングが出現!その正体は…?

ミステリー

先日、ロシアの上空に未確認飛行物体が確認された。まずはその動画を見て欲しい。

何やこれ…リング状の雲(?)が空に浮かんでいる。

ロシア雲1
なんとも不気味である。しかも真っ黒というのがまた異様な雰囲気をかもし出している。

ロシア雲2
しばらくすると消えたようだ。UFOか!?それとも何か悪いことが起こるという前触れなのだろうか?

世界各地で

このリングはロシアだけでなく、世界各地で目撃されており、ユーチューブでも似たような現象の動画がアップロードされている。

これは2016年2月にカザフスタンで撮影されたもの。1つ目の動画と似たような形、色のリングが記録されている。これも時間が経つと自然と消えた。空間に大きな穴ができたような感じである。少し不安を掻き立てられる…

実際のところは…?

一部のメディアではこのリングができた原因は、タイヤが爆発したことによってできたのではないかと考えられている。円形上のものを爆発させると先の動画のような煙になるという。にわかには信じられないが、それを実験した映像もある。それがこちらの動画だ。

本当にリング状の煙になっているではないか!この動画では小さな輪っかを爆発させているが、大きなタイヤくらいのサイズであれば、はじめの動画くらいの大きさにはなりそうだ。

世界には不思議なことが山ほど存在している。そういったものが今回のように明らかにされる日は来るのだろうか…全部解明されてしまったら味気ないような気もするが…

参照:YOUTUBE 123EN News Original

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧