【自称38歳】出資法違反で逮捕された62歳の女性の若作りがイタすぎると話題に!

事件

つなぎ融資の女王と呼ばれた女

4月19日、違法に資金を集めた出資法違反の罪でタイ国内で逮捕されていた山辺節子容疑者が熊本空港に到着した。
newscap
身柄を熊本東警察署に移され、取り調べが行われるという。

山辺容疑者は7億円もの資金を違法に集めたことにより逮捕されたわけだが、その金額以上にインパクトがあったのがその容姿である。

ではその御尊顔を見てみよう。
obaお!?

oba02え!?

oba01えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ショートパンツにカチューシャ。いたい、いたいよ62歳!

62歳の節子が38歳のエリコとして生きる

しかも山辺容疑者は38歳と偽り、31歳のタイ人男性と交際していたという。

どこがどうなれば38歳と言えるのか。強気にもほどがある。

さらに男性に対しては偽名をつかい「エリコ」と名乗っていたらしい。

節子がエリコ。いやだったんだね名前。昭和っぽいもんね。

山辺容疑者は、違法に集めた資金でタイ人の男性に豪邸を建てたとみられている。

しかし、そのタイ人の男性は山辺容疑者が38歳だと本当に思っていたのだろうか。

残念!残念すぎるこの事実!念を押されていたという部分が涙さえ誘うではないか!

ツイッターでも・・・

確かに、犯した罪以上のインパクトがあるキャラクターに言葉を失う。

彼女のなにがそうさせたのか。これからの取り調べで語られるであろう内容に興味は尽きないが、まずはカチューシャをはずして罪を償ってほしいと思う筆者であった。

参照元:news24.jp、Twitter[1][2][3][4]

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

まつやまa.k.a.おまつ

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!