【整形美女】リアルバービーことヴァレリア・ルカノワさんのスッピンが公開されたらしいので化けの皮を剥ぐつもりで見てみたぞ!

エンタメ

edamameでは、新リアルバービー人形としてロシア人モデルのアンジェリカ・ケノヴァさんを以前の記事(【洋服選びはママ】両親の歪んだ想いによってバービー人形として育てられた娘の現在)で紹介した!その際に少し触れた、旧リアルバービー人形のヴァレリア・ルカノワさんについての記事である。

整形・豊胸なんでもありのバービー

このヴァレリアさんは、全身を整形してバービー人形のようになろうとした人として有名だ。

その甲斐あって、彼女はこのような美貌を手に入れている!

おお、人形と比較しても見ても一切引けをとらない仕上がり…。

いや、なんて美しいんだろうか!!

顔だけではなく、全身を整形した彼女は最強のプロポーションといっても過言ではないだろう。

しかし筆者は知っているのだ。

女性という生き物は、化粧でバケるということを!

詐欺的といっても間違いないほどの豹変振りを見せる女性たちは数知れず、もしやこのヴァレリアさんも、その一人ではないのだろうか、、?

遂に公開!旧リアルバービー人形のスッピン!!

なに!ヴァレリアさんがスッピンを公開!?

筆者はこのニュースを知ったとき、かなり驚いた。

なぜなら彼女は1985年生まれ、年齢が31歳である。

本来なら、そろそろ老いが気になる頃ではないのか…?

しかし彼女はそんな心配も露知らず、バンバン素の顔を投稿していたのだ。

それではご覧いただこう

ひゃっはー!ぶっさいくー!」ではない、、

一見すると別人。だが、それでもカワイイ。

いや、これはスッピンではない!なぜなら、まだ眉毛を書いているのではないか。

もっと他のを探してやるー!!!

結果














あ、あかん。めっちゃ綺麗。

彼女の粗探しをして、ケチョンケチョンに書いてやろうと過去の投稿をさかのぼったのだが逆効果。

バービーメイクの厚化粧よりも、スッピンもしくは薄化粧のほうが美人(筆者好み)であることが判明してしまった。

これでは、「整形美人のスッピンは相変わらず美人でした!」っていう全く味気ない記事になってしまうではないか!

結局いっぱい探したけれど、、

やはり全身整形をする彼女に、一点の曇りもなかったようだ。

眉毛も書いてるのではなく、いつでもキチンと見えるように墨が入れられているのかもしれない。

なんという徹底ぶり。感服である。

もし筆者と同じく粗探し(写真めぐり)をしたいのであれば、下記リンクから彼女のアカウントに飛べるのでそちらをご覧いただきたい。

世間で、整形を否定する声が聞こえることは少なくないが、ヴァレリアさんの写真をくまなく拝見した筆者から言わせてもらうと美は正義である!

だってもし寝起きの時に横にいる人がこの彼女だったら、その日は最高の気分で過ごせそうではないだろうか?

参照元:Instagram[1][2]、Facebook[1][2][3][4]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

イギ-くん

炭水化物が苦手です。映画と音楽と牛乳と紅茶とetc...が心の支えです。

この人が書いた記事記事一覧