【思わず2度見】ありえない方法で余暇を満喫する人が目撃される!

おもしろ

ドローンにハンモック!?

今、FacebookなどのSNSで、ある目を疑うような動画が話題になっている。

その動画がこちらだ!

えぇっ!!!

ドローンから吊り下げられたアミのようなものに人が横たわっている!!

こ、これは、もしかしてハンモックか!?
hammock

ちょっと怖そうだが、これを考えた人は天才だ。(筆者は絶対やらないが、)空を飛びながら昼寝なんて、気持ちいいに決まっている!

この動画が撮影されたのは、ジョージア共和国(旧グルジア)のある町の空。目撃者達によると、上空約10mの高さで飛んでいたという。高っ!

目撃者たちは、その飛んでいた人の安全を心配したり、そもそもあれは本物の人間なのかと、意見はばらばらだ。

確かに動画を見ていると、ハンモックに横たわっている人はピクリとも動かない。かなり揺れているのにも関わらず、焦る様子もない!それとも、ビビッて動けないのか?

果たして真相は!?

この動画が撮影されてから数日後、真相が解明された。

残念ながら、あれはただのマネキンだったようだ、、、
gakkari
どうやら、地元ビールの宣伝のために使われていたらしい。

なんだよーーーー。

(筆者は絶対やらないが、)もしこれが本物だったら、実際に挑戦したかったという方も多かったのではないだろうか。

正直ガッカリである。

しかし、この発想自体は素晴らしい!本当に実現すればちょっとくらい売れるかもしれないぞ!

↓同じようことをやっている動画を発見。オランダの保険会社のCM。こっちもフィクションだ、、
これくらいの高さなら筆者もやりたい。

参照元:YouTube[1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧