【パラダイスか!?】シベリアの山奥でビキニ女子が集まるフェスティバルがあるって知ってた!?

カルチャー

約1500人が水着姿でゲレンデを滑り降りる!!

シベリアのリゾート地、シェレゲシュで毎年恒例のグレルカ・フェスティバルが今年も開催された!

グレルカ・フェスティバルは元々スキーやスノーボードなどの普及やスキルアップを目的として開催されていたシベリア最大のウィンタースポーツの祭典だ。毎年1万人以上観光客がシベリアの山奥に押し寄せる。

フェスと言うだけあって、スキーやスノーボードだけではなく、バンドのステージやDJイベントなど盛り沢山な内容。

中でも、観光客の目を引くのがコチラ・・・


すげぇぇぇ!全員水着姿ですべっとるぅ!

この水着姿でゲレンデを滑り降りる様子を見るためだけに訪れる観光客も多いのだとか。

シベリアの山奥で猫耳ビキニ・・・いいとおもいます。

もはやスキー云々ではない。

ketuotoko男たちもいいケツしとんなぁ

この水着姿での滑降は、ギネス記録にも認定されていて、今年は1498人の人間が水着姿で滑降したのだとか!?もちろん、ロシア国内だけでなくアメリカやイタリア、フランスのスキーヤー、スノーボーダーなども参加している。それにしても壮観である。


毎年のスキーヤー、スノーボーダーをはじめパーティーピーポーたちが、やんややんやと楽しんでいるグレルカ・フェス!ここまで楽しそうだと、死ぬまでに一度は行ってみたいと思う筆者であった。

参照元:youtube、instagram[1][2][3][4]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧