【超難問】あなたはこの中に潜んだヘビを見つけることができますか?

動物

見つかるかな?

今海外で、ある生物学者がTwitterに投稿した一枚の画像が人々を悩ませていると話題になっている。

その画像と共に投稿されたツイートがこちら!

「今朝、あるヘビ好き仲間からこの写真が送られてきたの。説明なしで、この画像の意味が分かったわ。『この中からヘビを見つけられますか?』ってね。」

このツイートをしたのは、アメリカでヘビの研究をするヘレンさん。

一見、枯葉がたくさん落ちているだけに見えるこの画像の中に、なんと一匹のヘビが潜んでいるというのだ!

ということで、みなさんにもぜひ探していただきたい!さあ、どうぞ!

ちなみに、、

こんなしょうもないアンサーは求めていないのでお控えいただきたい。時間の無駄である。

ちゃんと、画像のなかにヘビはいる!ひっかけなしだ!

大ヒーント!!

さあ、見つけられたかな?もう見つかったという方は、一気に下へスクロールして答え合わせへGoだ!

まだ見つけられていないという方のために、ここで大ヒントだ!!

今回、隠れているヘビはこちらのアメリカマムシだ!

Southern copperhead01.jpg

ちなみに毒を持っているので要注意だ!

え?全然ヒントになってないって?仕方ないな~。そんな方に、特大ヒント

画像中央によ~く目を凝らして探してみてくれ!

答え合わせだ!

これだけヒントがあれば、もう見つけた方がほとんどなのではないだろうか。

見つけられないという方も、もう潔く諦めて答えを見てしまおう、、

ということで正解はこちらだ!








青く囲まれているところだ!これは激ムズだ!筆者自身も3秒で諦めた。

正直、答えを知ったあとでも目を離せばすぐに見失ってしまう。凄すぎる擬態能力だ!これに加え、毒までもっているなんて最強だぜ、、

皆さんはどうだっただろうか?ちゃんと見つけられていただろうか?

なお「3秒で見つけた」、「めっちゃ簡単やん」、「余裕過ぎww」などの煽りコメントも大歓迎!どんどんコメントして頂きたい!

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧