【だまれや!】プレゼントをもらって超大はしゃぎする人間に猫がブチギレる事件が発生!!

動物

最近、edamameには流血しまくってたりお下劣なエロ系が多いと声が上がっている。

暇つぶしにアクセスして、夜も眠れなくなるようなショッキングなニュースばかりじゃいかがなものか!と思ったので、今回はネコの動画をご紹介。

ネコ様を差し置いて喜んでんじゃねーぞ、人間!!

この動画は、去年のクリスマスにジェシカ・フリーマンさんという人がFacebookに投稿したものだ。

クリスマスプレゼントを貰って大喜びしているアンドリュー・ウッダードさんが映っている。平和で幸せなワンシーンをジェシカさんはカメラにおさめたかったのだろう。

しかし、最高のクリスマスになるかと思いきや、彼の目の前には暗殺者が迫っていた・・・!

attackcat_1

弾む心を抑えきれずプレゼントの包装紙を勢いよく開封!少年のようにはしゃいでるぞ!

attackcat_2

やったーーー!PS4だーーー!!

attackcat_3

大きな音がきこえ、なんだなんだとワンさんとネコ様がやってくる。

attackcat_4

ネコ様「うるせえ!!!!」ネコ様が勢いよく飛びかかる!!

attackcat_5

痛そう

attackcat_7

思わぬ理不尽な攻撃に悶絶!!

ネコ様の強い殺意が伝わってくる・・・・

これは手痛すぎるジョークだ。!遊びで済んでいいのか!?いつか寝首をかかれる気がする!!

コメント欄には、「ネコは悪魔だ!!」「人間を狩ろうとしている・・・!」という恐れおののく声が多数上がっている。

しかし、アンドリューさんは笑っていてあまり気にしていないそう。素晴らしいペット愛だ。

参照:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧