【衝撃映像】雨の日の車の運転中に突然の巨大落石!その決定的瞬間があまりにも怖すぎる!

事件

息をのむ衝撃事故動画!

先日中国の車載カメラがとらえた映像が衝撃的すぎると話題になっている。

映像は雨の中、山間の道を走っているところからはじまる。

息をのむとはまさにこのこと!と言わんばかりの映像、心してご覧いただきたい!



えっ!!!チョーでけー岩キタァァァァァΣ(゚Д゚;)

どっからこんなでけー岩が転がってくんのよ!?っとおもって映像を見直してみたら・・・

iwadekeeお山のてっぺんに大きな塊がある時~

iwadekee01お山のてっぺんに大きな塊がない時~

山頂付近の大きな塊がなくなっているのがお分かり頂けるだろうか??

そうである、あの大きな岩は山頂付近にあったものだったのだ!!!それがものすごい勢いで山肌を削りながら転がり落ちてきたのだ!

とんでもねぇぇぇ!!!

iwadekee02そして、ものすごい土砂シブキが白い車を直撃!しかし驚くのはまだ早かった、砂埃が落ち着くと・・・

iwadekee03チョーでけー岩がゴロンっ・・・車までの距離は1mもないのではなかろうか!まさに紙一重!音声が無いのが悔やまれるが、転がり落ちてくる音も相当のものでは無かったのかと思われる。

あわや大惨事になりかねない今回の崩落事故、原因は定かではないが死者がでなくて本当になによりであった。

それにしても1秒先に何が待ち構えているか、本当に分からないものである。

参照元:youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧