【動画あり】アダルトサイトの企画でポルノ女優がサメに噛まれる事故が発生!

事件

海のギャング「サメ」。鋭い歯と強靭なあごを持ち、凶暴な肉食動物であり、人々に恐れられている。サメが原因となった事故の例は少なくない。そんな中、あるアダルトサイトが宣伝のためにサメを使ったパフォーマンスを行った。それはポルノ女優を鉄格子で囲まれた檻のようなものに入れて、サメが泳いでいる海に沈めるというものである!

サメポルノ1
こんな感じの檻に女優が入れられる。上のほうの鉄格子の隙間が大きい気がするのは筆者だけだろうだか…危険な香りがぷんぷんする。

サメポルノ2
サメが目の前で泳いでいる。こんな海に入るのか…すごい勇気である。

サメポルノ3
いざ入水!!目と鼻の先でサメが泳いでいる。かなり怖い状況だ。やはり、棒と棒の間が広すぎる気がするのだが…と思っていたらやはり事件は起きた

サメポルノ4
急浮上する女優。何が起こったのかと思ったら、どうやらサメに足首をかまれたようだ!やっぱり危険だった!!

怪我をした「モリー・キャバリ」さんは、事故の後にこう語っている。

怪我をした時、ファンの方々が熱心に応援してくださりました。とても感謝しています。幸運なことに20針縫うだけの怪我で済みました。私は大丈夫。何よりもすごい体験ができたし、ずっと語ることができるエピソードになったわ。

サメにかまれた足首は20針も縫うほどの大怪我だったのに、かなりポジティブな人である。こういった危険な企画をやるなら、安全管理は完璧にしなければならない。被害が及ぶのは製作者ではなく演者なのだ。今回使用した檻のようなものも、金属の棒と棒の隙間が広く、サメの胴体は無理でも口だけなら入れそうなもので、明らかに危険だった。まあそれが直接の原因かどうかはわからないが。

モリー・キャバリさんの命に別状がなくてよかった。一歩間違えばかなりの大事故になっていたということも大いにあり得ただろう。もし読者の皆さんがこのような体験をするようなことがあれば、安全面の確認はしっかり行って欲しい。…そんな機会はあまりないと思うが。

実際の動画はこちら。血や傷口が出てくるので閲覧注意。

参照 YOUTUBEDaily Mail

あなたにおすすめ