【頑なかよッ!】家に帰りたくなさすぎる柴犬がグゥかわすぎると話題に!

おもしろ

なにがなんでも帰りたくない柴犬

只今ツイッターでかわいすぎる柴犬の画像が話題になっている!

それがこちらだ!
柴犬ハナあれ?顔がふくれてませんか・・・?

柴犬ハナ01ん?

柴犬ハナ02え?

柴犬ハナ03ええええええ?どんだけ動きたくないねんwww

こちら、柴犬のハナちゃん(6歳)。散歩に出かけてベンチでくつろいだ後、帰ろうとした飼い主さんがリードをひっぱてみたものの一向に動く気配なし。リードを最大限にのばしてみても態度に変化なし!

むむむ。なんと強い意志表示なのだ!もはやハナちゃんではなくハナさんとお呼びしたくなるほどの意思の強さを感じる!頑なかよッ!

帰りたくない気持ちも分からなくないが、すてきなお顔がお餅のようにふくれちゃってますよ・・・ハナさん?

こちらのアカウント@87shiba87はハナちゃんの日常の写真などを飼い主さんがアップしてくれているもの。

日常の中の素朴な、でもとってもすてきなハナちゃんの姿がいっぱい!もうグゥかわすぎる!

柴犬ハナ05実はハナちゃん、いつもはこんなにべっぴんさんなんです。

ハナちゃんの日常がもっと知りたい人は是非チェックしてみてほしい!

許諾元:柴犬ハナ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧