【強烈】顔の表情を変えられるアプリ「FaceApp」のクオリティがすごいらしいので、やってみたら予想外すぎる結果に!

トレンド

クオリティ高すぎ!

皆さん、「FaceApp」というアプリをご存知だろうか?

FaceAppさんの投稿 2017年1月27日

簡単に説明すると、撮影された自身または他人の顔にエフェクトをかけるというアプリだ。

そして現在、そのFaceAppのエフェクトのクオリティがとにかく高すぎると話題になっているのだ!

エフェクトの種類は大きく分けて、スマイル、老化、若返り、性変換の4つだ。

下の画像はFaceApp公式ページのものだが、かなりクオリティが高いのが分かる。

FaceApp comes to Android
http://www.theverge.com/2017/2/15/14621902/face-altering-app-faceapp-neural-network-android

FaceAppさんの投稿 2017年2月15日

 

色んな物で試す人続出!

あまりにもクオリティが高いため、色んなものでFaceAppを試す人が続出中なのだ!

↑舘ひろし~!右下の女性版舘ひろしが違和感なさすぎて。(笑)

↑歴史上の人物にまで。冷酷なイメージのあるヒトラーまでもがFaceAppによって笑顔に!不気味や、、

↑フィギュアもちゃんと笑っとる!

↑絵画や銅像もちゃんと笑いよる。凄いけど、歯だけリアルなのがちょっと怖い、、ぽっちゃり系の男の子は、なんか実際にいてそう。

ごらんの通り、実際の人間だけでなく、フィギュアや絵にまでエフェクトをかけることができるようだ!

ちょっとやってみた!

実際に、みんながやっている画像を見ていると、なんだか楽しそうだ!筆者も実際にやってみたくなってきたぞ!

だからと言って、筆者の顔をまだ公共に晒す準備はできない!ということでオフィスを見回していると、、

ちょうど良い方がいらしゃった。アップル社の前CEOスティーブ・ジョブズ氏のフィギュアだ。

ということで早速、試してみた。

今回お見せしたいのは、スティーブジョブズ氏の若かりし頃だ。

どうぞ。











参照元:FacebookTwitter[1][2][3][4]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧