【哀愁】タトゥーの時間経過による劣化画像集8選!!入れようと思っている人必見!!

エンタメ

最近、若者の間ではファッション感覚で入れる人も多いとされるタトゥー。一度入れると簡単には消せないことが多い。

そんなタトゥーだが、しばらくすると一部が消えてしまったり、薄くなってしまったりでなんともいえない感じになることがあるという。今回はそんなタトゥーをいくつか紹介しよう。

レベル1:まだまし

色が薄くなり、全体的に荒くなっているが、まだどくろの形は残っている。
 

Untitled日本人ならば誰でも知っている葛飾北斎の浮世絵のタトゥー。4年間でかなり色が落ち、荒くなっているが、何の絵かは認識できる。

For those curious about fading: 13 years of aging on my first tattoo (Greg Eppy, Paradise Tattoo in Key West, FL) from tattoos

左側ではサメの口の部分にはピンクっぽい色が入っているのに、13年経った後にはほとんど色は残っていない。荒くなったように見えるが、毛が生えたせいか…?

レベル2:ちょっとかっこ悪い

@criticalerrorkaがシェアした投稿

このタトゥーは変色している。赤色の鯉も紫のような色になっている。これはこれでありなのかも?
 

シンプルなタトゥーで、色も使っていないが、デザイン自体がかなり薄くなってしまっている。ていうかどんなデザインのタトゥーを入れてるんだ…
 

レベル3:かなーり残念…

Got this tattoo on Nov. 3rd. Today it is Nov. 10th from badtattoos

指にスターウォーズに出てくるライトセーバーのようなタトゥーが入れられている。始めは左側のように色鮮やかだったが、7日ほどでかなり薄くなってしまったようだ

鳥の絵のタトゥーだが、頭の部分がほぼ消えかかっている…何となく哀愁が感じられる。
 

非常に残念な感じになっている…左側はかっこいい魔術師という感じなのに、右側のタトゥーでは炎が消えかけていて、全体的になんだか元気がないおじいちゃんになっている。
 

いかがだっただろうか。入れたときはかっこいいと思ってもだんだんと残念になってくることがあるタトゥー。タトゥーを入れようと思っている方は一度、将来的にどうなるかということも考えてみて欲しい。

参照元:Instagram12345flicker、reddit12

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧