【素足の女子高生を取り戻したかった、、】学校に脅迫電話をかけた犯人の供述にツイッターが意外な好反応をみせる!

事件

素足の女子高校生を取り戻したかった・・・

夏を目の前に、汗ばむことが多くなってきた今日この頃いかがお過ごしですか?編集部おまつです。

この時期になると素足になることが増える筆者だが、素足にまつわるトンデモニュースが飛び込んできた!

テレビ朝日によると、福岡県の学校に「素足が見えない生徒を見つけたら殺す」と脅迫電話をかけた男が業務妨害をした疑いで逮捕されたというのだ。

素足が見えない生徒を見つけたら殺す?

いったいドユコト?

男の言い分はこうだ。

「女子高校生の制服は素足がいい」
「素足の女子高校生を取り戻したかった」

なるほど。素足フェチ。

女子高生素足

※画像はイメージです

この男は1年ほど前から複数の学校に電話をかけて「女子高校生の制服は素足がいい」と言っていたそうで、一向に状況が変わらないことに腹を立て、今回の脅迫に及んだということだ。

ツイッターザワつく

ツイッターがこのニュースでもちきりに

・なぜ変態は名言を残すのか。もう「刀はやはり日本刀に限る」みたいなかっこよさである
・犯行の動機が「素足の女子高校生を取り戻したかった」とかいうパワーワードで草を禁じ得ない。
・なにこの「日本を取り戻す」みたいな、ちょっとかっこいい感じ。
・素直かよ
・女子高生はタイツか、紺のハイソックスやろ。素足は駄目だ。
・制服に素足が映えるのは水辺で水遊びしてるJKだけだ

なるほど、それぞれに色々な好みがあるものだ。しかし犯罪はいけない。

また、私(お松)的には素足がいいか悪いかの前に、とても気になることがある。

それは・・・

素足は蒸れんじゃね?

そう、「蒸れる→臭い」となることは目に見えているではないか。

はうあぁ!?もしやその匂いすらも求めていたということなのか!?たしかに女子高生のパンストの匂いを嗅げるVRの記事でも紹介した通りそれなりの需要があるとはおもうが・・・

これ以上は妄想の域を脱しないのでやめておこう。それにしてもこんな脅迫電話がかかってきた学校もたまったものではなかっただろう。「そう言われましても~」みたいな感じだったのではないか。

それにしてもこの犯人、ここまで女子高生に素足を求めるのには、なにか深い訳でもあったのではないか。と思わずにはいられない執着心だ。

しかし、自分の趣味趣向があるのはいいが、罪を犯してまで人に押し付けるのはよくない。どうしてもという人は、そういったサービスのお店にお行きなさーい!

参照元:テレビ朝日

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧