【これじゃねえ!!】ネット通販で失敗した人たちの嘆きの投稿!!

おもしろ

インターネットが普及した現代。アマゾンや楽天市場をはじめとしたオンラインショップで商品を購入することは少なくない。しかし、その商品が自分が思っていたものと”すこ~し”違っていることがある。

今回はそんな画像を厳選してみた。オンラインでよく買い物をするという方は必見である。

股下が長すぎる

裾上げをすることを前提にしているとはいえ、さすがに長すぎるだろ…股下がどんだけ長い人を想定しているのだろうか…

カーペットって何だっけ?

ネット違う2こちらは逆に小さすぎる!しっかりカーペットと書いてあるのに実物はミニチュアサイズ。カーペットの概念を考えさせられる商品である。

パッツンパッツンやん!

左側の女の人はスタイリッシュに着こなしているが、右側の女性が着てみたところ。パッツンパッツンになってしまったようだ。…まあこれは自分のサイズをちゃんと考えていなかった購入者にも非はあるだろう。

紙一重…?

I got this tank top on Amazon and they sent me a dress. On the plus side it does make my ass look great.
-Priola

Jeremy Russel Priolaさんの投稿 2017年3月31日

この男性は右のようなタンクトップを買ったつもりだったようだが、実際に来たのは左のようなワンピース。これに対して投稿者は「この服は僕のおしりをきれいに見せてくれる効果があるね」とコメント。ノリノリである。

学園祭の衣装かな?

投稿者が購入した高級感のあるドレスだが…上はすけすけ、下はチープ。どう写真を撮っても左のようにはならないだろう。

お前…目が…

1-800-Flowers.com I don't know about this, you guys. I don't think this is what I ordered.

Colleen Kaneさんの投稿 2015年2月13日

もう全然かわいくない!左側の写真のライオンはつぶらな瞳をしているのに、右側の写真ではその輝きは完全に失われてしまっている。

こんなやつだっけ!?

本来はモンスターズインクの青いキャラクター「サリー」の着ぐるみのはずだが、右側の写真ではもう完全にカバ。どうみてもカバ

もう何も言うまい…

Javier Lopezさんの投稿 2017年3月23日

こちらはアディダスのかっこいいスニーカー、のはずだが…














Javier Lopezさんの投稿 2017年3月23日

 

Javier Lopezさんの投稿 2017年3月23日

もう本当に酷い…もはや似せようとする気がほとんど感じられない!手作り感がすごい!!このクオリティならもう箱だけ送ってきて欲しいレベルだ!!

ネットショッピングでは商品を直接見ることができないため、実際にどんなものが届くかわからない。商品を返品・交換できるかどうかということは、購入の前に一度、確認するべきである。読者の皆さんも気をつけていただきたい。

参照元:Twitter1234、Facebook1234

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧