リア充感ハンパない!どデカい浮き輪『シェルフロート』でみんなの視線をかっさらえ!

アイテム

デカすぎ!でも可愛すぎ!浮き輪で誰よりも目立つ夏!

この夏、目立てる!かつ、フォトジェニックな写真を撮れること間違いなしの一押しアイテムを発見した。

美しい真珠を生み出すアコヤガイを模した、この浮き輪の名前は『pucapuca シェルフロート』

人気モデルの水原希子さんも乗っちゃってる。

一目見たら分かるように、とにかく存在感がすごいので必ず目を引く。

そしてなんといっても可愛くてフォトジェニックっ!!『リア充な夏、送ってます感』を演出するにはもってこいのアイテムだ。

しかもこのシェルフロート、見た目がいいだけでなく快適なビーチタイムが過ごせるアイテムでもあるのだ。

シェルの背もたれ部分にもたれかかるとリクライニングになり、プールサイドや浜辺で『ベッド』としても活躍してくれる優れものなのだ!砂浜にレジャーシートやタオルを敷いても寝転ぶと身体が痛いが、このシェルフロートさえあれば快適にくつろげそう。

もちろん、こんな風に二人乗りの浮き輪としても十分活用できる。シェルフロートで波に乗り、浜辺にたどり着いたときには美しいマーメイドがやってきたかと男性陣も錯覚するのではなかろうか。

また、『コスプレイヤーやアイドルの撮影にも使えそう』という意見もある。なるほど。

ビーチでベッドになり、浮き輪としての機能もしっかり果たし、時にはコスプレイヤーのために活躍してくれるシェルフロート。かなり最強なのだが、ひとつ難点がある。

価格25,000円(税抜)

浮き輪にしてはクソ高い。

この夏に賭ける思いが相当強くなければ、庶民には簡単に買えない価格である、、、

とはいえ、2017年の夏は一度きり。今年こそ彼氏を作りたい!目立ちたい!デビューしたい!そんな思いを抱えているなら、シェルフロートに力を借りて誰よりも目立ってみてはいかがだろうか。

参照元:instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧