【前代未聞!】タッチダウンの歓喜を抑えきれずに観客の巨パイを触る女子アメフト選手が話題に!

エンタメ

おっぱい鷲掴み、モギモギモギ~~~!

アメリカの女子アメリカンフットボールのある試合で、タッチダウン成功時に選手が見せた、喜ぶ姿が前代未聞だと話題になっている。

タッチダウンで興奮した選手はボインな観客の胸を鷲掴みにし、顔をうずめるような仕草!観客の女性も嫌がるどころか、めちゃくちゃ喜んでいる。

実況中継のコメンテーターも『こんな喜び方、今まで見たことない!!』と笑いながら興奮気味にコメント。

男性選手がやったら大問題になりかねないが、女性選手だからまったくいやらしさもなく、むしろ筆者もボインだったらやって欲しいくらいだ。

ちなみに、どさくさに紛れて選手のお尻にタッチした男性がいたが、その後注意されたかどうかは明らかになっていない。

強さの中にセクシーが溢れ出る『ランジェリーフットボール』

アメリカンフットボールと聞いてまず思い浮かべるのは、筋骨隆々の屈強な男性がバチコーン!とぶつかり合う激しいシーンではないだろうか。

残念ながら日本ではまだメジャーなスポーツとはいえず、あくまで男性のスポーツというイメージがあるアメフトだが、本場アメリカでは女子のアメフトリーグもある。

女子リーグは『レジェンズ・フットボール・リーグ』(通称:LFL)と呼ばれ、このリーグに所属するチームのユニフォームには特徴がある。

実はユニフォームがほぼ、下着!!肩に防具をつけているとはいえ、めちゃくちゃ下着なのだ!!

LFLは2012年まで『ランジェリー・フットボール・リーグ』という名前だった。その名の通りランジェリーのようなユニフォームを着て、女子たちがぶつかりあうアツい競技で、リーグ名が変わってからもユニフォームは変わっていない。

イカツイのにリボン付のレースのガーターをつけているギャップがなんともいえない。同じ女性からみてもセクシーさを感じる。

セクシーさはエロさだけでなく、強さから湧き出るものでもあることを、ランジェリーフットボールの選手たちを見ていると感じざるを得ない。

日本では全く浸透していないランジェリーフットボールだが、彼女たちがさらに活躍して来日するようなことがあれば、ぜひ観戦したいとつい興奮してしまう女性筆者であった。

参照元:Youtubeinstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧