洗練された肉体美をもつ双子が美しすぎると話題に!

エンタメ

しなやかすぎる魅惑の双子姉妹

しなやかな女性は同じ女性から見ても、美しい。それが双子で、かつ、美人ときたら、、、惹きつけられないわけがない。

ドイツのハンブルグにいる、しなやかで美しすぎる、ある双子姉妹が話題となっている。

ベッドルームにてなんともしなやか過ぎるポーズを決める双子。黒いパンスト姿が艶かしい。

朝起きて、こんな美人双子がベッドルームにいたら、男性陣はたまらんだろう。

ベッドルームだけじゃない、朝のコーヒーを飲みにキッチンへ向かうと、、、

こんなことや、、、

Elliさん(@elli_rock)がシェアした投稿

こんなことになっている。コーヒーなしでもバッキバキに目が覚めそうだ。

そう、この双子姉妹、美しさだけでなく柔軟性も兼ね備えた、しなやか美女たちなのである。

姉妹の名前は、アリーナとエミリージャ(24歳)。共にダンサー、女優、歌手、モデルを目指しており、マルチな活躍を夢見ている。

生まれはウクライナだが、14年ほどドイツで生活している。ドイツでアクターズスクールに通い、ダンスや演技、歌などを勉強してきたそうだ。

個人個人を見ても十分美しいが、双子ともなればさらに注目を集めることだろう。実際、彼女たちはinstagramでも、それぞれフォロワー数が1万1,000人を超えている。

エロスというより『健康美』!双子のしなやか写真シリーズ

鏡じゃないよ、双子だよ。

どこでもストレッチしちゃうんですね。

Elliさん(@elli_rock)がシェアした投稿

逆のアングル、欲しいですね。

細いけど、適度な肉付きもあり健康的で美しい!

彼女たちは現在、プロのダンサーとして活躍しながら演技のオーディションも受け、活躍の場を広げようと奮闘している。このしなやか美人な双子姉妹をテレビや映画で見る日も、そう遠くないかもしれない。

参照元:instagram[1][2]

関連記事はこちら!

ライター紹介ライター一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧

この記事もオススメ