【乱闘】腹が減りすぎてマック店員にブチ切れる客が激撮され物議をかもす!!

事件

先日、アメリカのマクドナルドで乱闘騒動が発生した。その原因は…客のお腹が空きすぎていたこと!?

お腹が空いているのに商品が出てくるのが遅い!

騒動があったのはアイオワ州にあるマクドナルド。午後9時ごろに男性2人、女性2人の計4人で店を訪れ、マックチキン(日本のチキンフィレオのようなもの)を注文。

しかしその後すぐに、女性の1人がいらいらした様子を見せる。そして、いよいよキレ始める。そのときの様子がカメラに収められていたので見てみよう(撮影者はドライブスルーの利用者で、車の中から撮影している)。

Ok. Last time we went to this McDonald's, I posted a video of guy cussing, throwing his shirt, and threatening someone. Only to find out there was no one there and he was talking to himself. Out of his mind. So today we go back to this McDonald's to get the kids ice cream and we get more entertainment with our meal. Crazy people.

Amanda Garland Gravelyさんの投稿 2017年6月3日

 

マックキレる5動画の冒頭からマックの店員にキレる。それはもうキレる。「早く(マックチキンを)出せ、それができないならお金を返せ」と主張していた模様。

マックキレる2店員がようやく商品を差し出すと、女性は迷いなく店員に投げつける。いや、いらんのかい!!

マックキレる3そして、いよいよ乱闘へ…店員も一歩も引くことなく受けて立つ。

マックキレる4紫の服を着た店員がやたら強気…金髪の女性を結構殴ってる…

この騒動の後、警察が駆けつけ、この動画が決め手となり、この女性と仲間の男1人が逮捕された。この騒動で大きな怪我をした人はいなかったようだ。

この客たちは酒を飲んで酔っていたのではないかという見方もされているが、真相は定かではない。

この事件に対して海外では、

客が正しいとは限らないんだよ。

女性と戦った店員はボーナスを上げてもいいんじゃないかな。

というように、基本的には店側を擁護する声が多数。

一方で、逮捕された女性の母親は「私の娘は逮捕されて当然だと思います。でも、店員側はもう少しうまく対処できたのではないでしょうか。」と述べた。

まあ確かに、店員側もやりすぎなような気もする。特に日本に住んでいたら店員が殴ってくるということはあまりないだろうし…でも客にされるがままというのもいかがなものか…

皆さんはこの事件についてどのように考えますか?

参照元:Daily MailKCCI
許諾元:Amanda Garland Gravely

関連記事はこちら!

ライター紹介ライター一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

この記事もオススメ