【ほっこり動画】ちいさな兄弟がベビーベッドを脱出する動画が微笑ましすぎると話題に!

おもしろ

兄が弟をベビーベッドから脱出させる!兄弟愛を感じる話題動画!

ちっちゃな兄弟によるドラマ顔負けの脱出劇をとらえた動画が話題になっている。

兄弟で脱出といえば、海外ドラマの名作『プリズンブレイク』を連想する方もいるかもしれない。

プリズンブレイクでは超賢い弟が兄を脱獄させるが、今回紹介するのは、ちいさな兄がさらにちいさな弟をベビーベッドから脱出させる動画だ。ちいさいとはいえ考え抜かれた脱出劇で、動画の再生回数は6,700万回を超え、シェア数も70万件に上る。

プリズンブレイクにも負けない兄弟愛をご覧あれ!

CAUGHT ON CAMERA – Toddler helps baby brother out of crib!

Daily Bumpsさんの投稿 2017年6月6日

 

兄貴よ、かっこいいぞ!

kyodai3
弟のベビーベッドへおもむろに椅子を放り込んだ兄は、自力でベビーベッドに上がり込む。

kyoudai1
そして、弟のために椅子の位置を整え、『こうやってのぼるんだ』とやってみせる。

kyoudai2
自分の番がやってきて、なんとも後ろめたい顔でカメラを見つめながら、脱出への大きな一歩を踏み出す弟。

kyodai4
怖がってなかなか飛び出せない弟に『君ならできる!僕に飛び込んでおいで!』と声をかける兄。最後はハグで弟を受け止め、無事脱出成功!

兄よ、カッコよすぎるではないか…!

こんなに小さいながらも兄弟愛が溢れる姿にほっこりしつつ、兄の励ましや、弟へ見せる背中がすでに一人前なことに感心するのであった。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧