【斬新】子供が嫌がる仕送りができるサービスが誕生!何を送るのかと思えば中身は愛情だった、、

健康

今までなかった!子どもが『嫌がる』仕送り

一人暮らしのとき、親からの仕送りにどれだけ救われただろうか。ダンボールに地元名物の食べ物やお菓子、レトルト食品から生活用品まで、パンッパンにつめて送ってくれる親の優しさに救われた人はきっと多いことだろう。

そんなありがたき親からの仕送りに、新しい風が吹きはじめている。

なんと『子どもが嫌がる仕送り』サービスがスタートしたのだ!サービス名は『GIFTOCO(ギフトコ)』
giftoco

しかし、嫌がる仕送りってなんだろう、、、

健康診断や歯医者などの医療サービスを送る健康的仕送り!

ギフトコでは、従来の生活に役立つ品々ではなく『医療』に特化したサービスを子どもに送ることができる。

現在のサービスでは、健康診断、歯医者、接骨院・整骨院などの医療サービスが対象となっているようだ。

診察代を事前に親が払っているので、子どもは病院に行って診察を受けるだけでいい。とはいえ病院に足を運ぶのは億劫なものである。

そんな病院嫌いor面倒くさがり屋さんに朗報!

ギフトコでは親が支払ってくれるサービス代に『タクシーお迎えサービス』代も含まれている。自宅前までタクシーが迎えに来てくれて、指定した病院まで送ってくれるので、重い腰も少しは軽くなるのではないだろうか。

とはいえ、どうしても病院にいきたくない人もいることだろう。ギフトコでは受け取った側が「いいよ!」ボタンを押すことでサービス購入が成立するので、もしどうしても行きたくないなら「いいよ!」ボタンを押さなければいい。

子どもが「いいよ!」ボタンを押さない限りは購入が成立しないので、親も無駄なお金を支払うこともない。

でも、もし届いたらせっかくなので親の気持ちを汲み取り、病院へ行こうじゃないか!

ちなみに『おねだりサービス』というものもあり、子どもから親に医療サービスをおねだりすることもできるようだ。

まだ開始したばかりのサービスなので、地域は東京や神奈川、埼玉など関東に限られるが、全国各地へ『子どもが嫌がる仕送り』が送られるのも時間の問題ではないだろうか。

子どもの健康を願った親からの仕送り、嫌がることなくありがたく受け取ろう!!

参照元:GIFTOCO

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!