【絶望】トリミングされすぎた犬のビジュアルが衝撃的すぎて思わず三度見するレベル!

動物

その犬の気持ちを一言で言うなら、「絶望」。

暑い季節がやってきた今、ペットをサマーカットにしてあげよう!という方も多いだろう。

すっきり短くしてしまえば、お手入れも楽だしペットも快適に夏を過ごせるかもしれない・・・そんな愛犬への愛情からペットサロンへ予約を入れようとしてはいないだろうか?

だが、少し待ってほしい。今回紹介するサマーカットにされたハスキー犬の画像をみたら、きっと「やめとこう!!」となるに違いない!

ただのサマーカット失敗というレベルじゃない。その酷すぎる絵面が話題となり、SNSで急速に拡散しているという。

そいつがこれだッ!

・・・・・・・・・。

首のもふもふ感と、体とのギャップがすごすぎる。ハスキーってこんな細かったっけ?妙に姿勢がいいのと、ショックすぎて固まっている表情が何とも言えない。

このビジュアルのせいで、虐待では?という声も散見されたが、こうなってしまったのはトリマーの技術に問題があったためだろう。犬を飼っているライターによると、「サマーカットはもっと…オシャレなものやで」とのことらしい。

「もう外出られねえよコレ・・・」

この死んだ目が、飼い主にこう訴えかけている・・・。

参照元: Twitter

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

  1. . 匿名さん (返信)

    生首や!

  2. . 匿名さん (返信)

    ハスキーって毛を刈っちゃいけないんじゃないの
    皮膚病とか事情がある場合を除いて

  3. . しもんさん (返信)

    確かにこれじゃあね〜何犬って言われちゃう🐕

  4. . 匿名さん (返信)

    犬の被毛はそもそも意味があってそれぞれの犬種の形になっている。これは後々皮膚にダメージを受けたり怪我したり、中には毛が生えてこなくなったりする危険な行為。トリマーの技術云々以前の問題、犬に対する知識ゼロ。

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

手羽先

氷をボリボリ食べる異食症のお絵かきマンです。 ツイッターでは、日本一早くて下品に雑に、変な海外ニュースを紹介しています。 絵もかいたりGIF動画とかあげたりしています。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!