【絶望】トリミングされすぎた犬のビジュアルが衝撃的すぎて思わず三度見するレベル!

動物

その犬の気持ちを一言で言うなら、「絶望」。

暑い季節がやってきた今、ペットをサマーカットにしてあげよう!という方も多いだろう。

すっきり短くしてしまえば、お手入れも楽だしペットも快適に夏を過ごせるかもしれない・・・そんな愛犬への愛情からペットサロンへ予約を入れようとしてはいないだろうか?

だが、少し待ってほしい。今回紹介するサマーカットにされたハスキー犬の画像をみたら、きっと「やめとこう!!」となるに違いない!

ただのサマーカット失敗というレベルじゃない。その酷すぎる絵面が話題となり、SNSで急速に拡散しているという。

そいつがこれだッ!

・・・・・・・・・。

首のもふもふ感と、体とのギャップがすごすぎる。ハスキーってこんな細かったっけ?妙に姿勢がいいのと、ショックすぎて固まっている表情が何とも言えない。

このビジュアルのせいで、虐待では?という声も散見されたが、こうなってしまったのはトリマーの技術に問題があったためだろう。犬を飼っているライターによると、「サマーカットはもっと…オシャレなものやで」とのことらしい。

「もう外出られねえよコレ・・・」

この死んだ目が、飼い主にこう訴えかけている・・・。

この画像自体がフェイクだといった話もあるのだが、真偽はともかくこのビジュアルがあまりにも衝撃的すぎて拡散するのも無理はないだろう。

参照元: Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧