【衝撃】バスに思い切りひかれたあと、立ち上がってなじみのパブに入店する男が激撮される!

事件

え?!今、思いっきりぶつかられてたよねっ?!

大型バスと通行人との事故が大きな話題となっている。どうして、この交通事故がこんなにも話題になっているのか、、、それは事故後に、目を疑うようなことが起きたからだ。

早速、その衝撃の瞬間を見ていただこう。

な、なんと、思いっきり背後からバスにぶつかられているのに、被害男性は何事もなかったかのように立ち上がり、近くのパブへ入っていったではないか!

buscrash

バスのフロントガラスも大破するほどの衝撃なのに、どうしてそんなにスッと立ち上がれるの?!おぬし、不死身かっ?!見ているほうの心臓が止まりそうだ、、、

奇跡の復活を見せた被害男性の名は、サイモン・スミスさん(53歳)。彼は事故に遭ったとき、馴染みのパブへ向かっているところだった。

いつもの道を『ビールが呑めるぞ~』といった感じで、警戒もせず歩いていたところ、カーブを曲がりきれなかった大型のバスに後ろからドーーーンとぶつかられてしまったのだ。

相当な衝撃を受けたように見えるが、スミスさんは擦り傷と打撲程度で済み、バスの乗客にもケガはなかったようだ。本当によかった。

ただ、一つ気になることといえば、事故直後にも関わらず、彼がすぐパブへ入っていったこと。それほどまでに呑んべえなのか?!、、、と思いきや、彼は安全な場所に避難するためにパブに入ったらしい。なんだかいろんな意味で安心した。

ちなみに彼は病院に運ばれ治療を受けたあと、しっかりビールを飲んだそうだ。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧