【衝撃映像】急発進した車がわざと男性をはねた!?その驚きの理由とは!?

事件

衝撃の瞬間!急発進した車が男性をはねる!

アメリカのノースカロライナ州にある、ウォルマートの駐車場で起きた、ある事故が話題となっている。

一瞬で目が覚めるほどの衝撃映像はこちら。

A pregnant woman tells News 13 she chased a man and hit him wi…

CAUGHT ON CAMERA: A pregnant woman tells News 13 she chased a man and hit him with her SUV in a Walmart parking lot after she says he attempted to steal her purse. – http://bit.ly/2ujLjLU

VIEWER DISCRETION ADVISED.

WLOS ABC 13さんの投稿 2017年6月28日

急発進した車が、前方を走る男性をはねた!!ブレーキとアクセルを間違えたにしては、気づくのが遅くないか?!

実は、確信犯だったんです。

急発進した車を運転していた女性は、ブレーキとアクセルを間違えた訳ではなく、わざと男性を轢いたのだ。

実は、轢かれた男性は車上荒らし犯だった。

女性は友人と共にウォルマートから出てきたとき、自分の車から財布などの荷物を取り出す男性の姿を目撃。「あなた、何してるの?それを置きなさい!」と声をかけたものの、男性は逃走。

被害女性は追いかけようとしたが、妊娠中のため走れず、車で追いかけるしかなかったと弁明している。

窃盗犯にバチが当たったと考えたいところだが、懲らしめる方法があまりにも危険かつ豪快すぎるような気が。。。人は怒りが急に頂点に達すると、こんな暴挙に出てしまうのか?!と驚きである。

男性のケガは軽症で済み、事なきを得たが、窃盗した事実は変わらない。男性は器物破損と窃盗罪の容疑で逮捕された。

さらには轢いた女性にも、人命を脅かす行為をしたとして罰金が科せられるようだ。

窃盗被害にあったとはいえ、人をはねるという冷静さを欠いた行動は褒められたものではない。どんな出来事に遭遇したとしても、やっていいこととダメなことの分別はつけられるようにしておかなければならないな、、、と思わされるのであった。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧