オーケストラの野外コンサートに突如現れたゲストがまさかの犬ぅぅ!?会場がほっこりする珍事発生!

動物

前代未聞!犬がオーケストラ演奏中に乱入?!

オーケストラは敷居の高いイメージがある筆者だが、こんな可愛いハプニングが起きるなら行ってみたい!と思える動画を発見した。

トルコのエフェソスで行われた国際イズミール・フェスティバルのコンサートにて、ウィーン室内管弦楽団の演奏中、まさかのラブラドール犬が登場するハプニングが起きた。

okesutora3
演奏者も前代未聞の出来事につい頬をゆるめ、犬を眺めながら演奏。

この日、コンサートは屋外で行われていたため迷い込んだのだと思われるが、それにしてもあまりに堂々としている。このラブラドールは大物犬に間違いなさそうだ。

okesutora2
あたりのザワつきなど意に介さず、オーケストラの奏でる音楽を全身に浴びながら堂々と座り込む姿は、観客の心も掴み、笑いだけでなく拍手まで起こした。

また、演奏していたウィーン室内管弦楽団の方たちが、煙たがることなく温かく迎え入れたのも、観客の心を掴んだ理由の一つであろう。

一匹のラブラドールの登場で、これまでにないほど会場が一つになった、心温まる出来事なのであった。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧