【水死体か!?】プールにうつぶせになる斬新な昼寝方法が発明される!

おもしろ

最近、暑い日が続き、海やプールに入りたいなと思う人も増えてきたのではないだろうか。できることならずっと水に入っていたいと筆者は思う。

先日、ある女性が撮影したプールの写真が話題になっている。その写真には彼女の父親が写っているのだが、その父親の姿が衝撃的なのだ!!

その写真がこちら。

プールに浮かぶ父

父プール1

父プール2え…??死んでない!?娘はのんきに撮影している場合か!?父親は無事か!?…と思ったが…

何と彼はプールに浮かびながら昼寝をしていただけだというのである!!

父親のアイデア

写真をよく見てもらえれば、彼の顔の下に空気の入った、水に浮かぶマットのようなものがあるのがわかるだろう。しかし、これでは顔が水に浸かってしまい、呼吸ができない。そこで彼はシュノーケルも利用している。

父プール3右側に見える紫の棒のようなものがシュノーケルである。

浮き輪とシュノーケルを同時に使って水に浮かびながら昼寝をするという発想。寝ている間に鼻呼吸をしてしまいそうで少し怖いが…

プールに浮かびながら昼寝ができれば、さぞ気持ちのよいものだろう。彼もぐっすり眠っていたようで、娘に起こされるまで寝ていたそうだ。

もし実際にやってみるのなら、くれぐれも気をつけて欲しい。とはいっても日本に住んでいて、自家用プールを持っている人はあまりいないだろうが…

参照元:BuzzFeed
許諾元:Skyler Nitschke

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧