【無謀】通販で購入したパラシュートでマンションから飛び降りる男性が無鉄砲すぎると話題に!

事件

通販で買ったパラシュートでベランダから飛び降りる危険行為に非難殺到

『やってみた系』の動画には様々なものがあるが、大人ならやっていいこととダメなことの違いは分かるだろう?と、物申したくなるような動画が話題になっている。

ブラジル在住のある男性が、通販で買ったパラシュートを試すために、マンションのベランダから飛び降りるという、とんでもなく危険な行為にでたのだ。

その衝撃の動画がこちら

さほど高くもないマンションのベランダから、通販で買ったパラシュートで飛び降りるなんぞ、危険極まりないことは誰が考えても分かりそうなものだが、、、。当事者の男性は躊躇もせず、3,2,1のカウントを自分でかけ飛び降りた。

音ありで動画を見てもらった人には分かると思うが、飛び降りようとする男性を制止するかのように、後ろから家族(おそらく妻)と子どもの泣き声が聞こえる。男性が飛び降りた後の、子どもの『パパーーー』の声がとても切ない。

家族を泣かせてまで飛び降りた男性の心理は全く理解できないが、とにかく命知らずとしかいいようがない。

parasyuto
映像ではパラシュートが開き、着地したように見えるが、パラシュートが開いたからといって無事かというとそういうわけではない。着地のときに骨折などの大ケガをすることもあるし、今回は着陸に適した場所があるわけでもなく、生い茂った草木の上に着地しているだけだ。

その後、男性がどうなったかは情報がないので詳しくは分からないが、危険極まりない行為に対し「奥さんが可哀想」「どうしてこんなバカなことするんだ」「女性のほうが長生きする理由わかるよね」などとたくさんのコメントが寄せられている。

明らかに危険な行為は家族を悲しませるばかりか、他人を巻き込むような事故が起きる可能性もあるので、決して安易な気持ちでやってはいけないと思わされるのであった。

参照元:ViralHog

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧