【全米がほっこり】道路の水遊びを注意しにいった警官が一緒に遊んでしまう事態が発生!

おもしろ

アメリカ・ノースカロライナ州の警察に通報が入った。近所で住民が自作のウォータースライダーで遊んでおり、通行の妨げになっているというものであった。

警察はすぐさま出動し、現場に向かった…と、ここまでなら何でもない警察の普段の仕事である。しかし、今回の警察の対応は少し、いやかなり特別であった

警察が現場に到着した後、まさかの…

警察も一緒に遊ぶ!?

なんと警察も一緒にウォータースライダーで遊びだしたのである!!実際の映像がこちら。

黒の服を着て、楽しそうに滑っている女性が警察官。日本では考えられないことである。さすがアメリカ!!

警察側は「現場に到着した時に、大した問題ではないと判断した。君たちの楽しみを奪うつもりはないよと言ったんだ。」とコメントした。

ウォータースライダーで遊んでいた当事者たちからも「警察も実際に見て、撤去する必要はないとすぐに気づいたようで、『私たちにも滑らせてくれない?』と言ってきたんだ!」とのこと。

When the cops get called because of the slip and slide we built in the road ……

One of the best moments ever.

Video Cred—–> Travis Barker Vaughn Eagledove

To use this video in a commercial player or broadcast, contact licensing@storyful.com

Katlen Joyce Smithさんの投稿 2017年7月2日

男性警察官もウキウキで滑ってる…楽しそう(笑)

警察すべる2仕事中にウォータースライダーで遊べたら、それはそれは楽しかろう。

日本であればすぐに問題になるような対応である。そもそも日本の道路でウォータースライダー自体、あまりできないと思うが…

今後の進路の選択肢の1つとして、ノースカロライナの警察官になるのも候補に入れるべきなのかもしれない。

参照元:CNN
許諾元:Katlen Joyce Smith YoutubeFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧