【注意】パノラマ写真を撮るときにくしゃみをするとこうなります。

おもしろ

皆さんはスマホでパノラマ写真を撮ったことがあるだろうか?水平方向に360度回転しながら撮る写真である。しかし、回転するスピードが速すぎたり、逆に遅すぎたり、水平が保てていなかったり、被写体が動いてしまったりということが原因で、上手く撮影できなかったという人も少なくないだろう。

ミッシェル・フランさんもそんな中の1人。先日、彼もパノラマ写真を撮影したのだが、うまく撮れなかった。

実際の写真がこちら。

写真くしゃみ1女の人の顔が2つある!?しかも1つは普通の顔なのに、もう1つはめちゃくちゃ変な顔!!

この写真を撮ったとき女性はあろうことか、くしゃみをしてしまったそうだ。なるほど、それでこんなに変な顔をしているのか…

ミッシェルさんも「今まで何度もパノラマ写真を撮ってきたけど、こんなにおかしいのははじめてだよ!」とコメントした。

女性の方もノリノリで、インスタグラムにアップロードするのを自ら勧めてきたという。普通は女の人は嫌がりそうなものだが…ユーモアあふれる女性だ。

パノラマ写真を撮る際にはくしゃみをしないように気をつけなければ…そんな風に思わせる1枚であった。

許諾元:Mitchell FlannErika Gomos

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧